広臨技ウエブサイト トラブルQ&A

Q1:広臨技ウエブサイトのログインパスワードを忘れました。

A1:広臨技ウエブサイトのログインメニューの「パスワードを忘れた場合はこちらから」をクリックし日臨技会員番号とウエブサイトに登録されているメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」ボタンをクリックして下さい。リセットメールが届くので、必要事項を入力して下さい。

Q2:パスワードのリセットを行ったのですが、メールが届きません。

A2:広臨技ウエブサイトに登録したと思い当たるメールアドレスに届いていないか、ご確認をお願いします。それでも分からない場合は、登録されたメールアドレスに誤りがあるか、メールフィルターで届かない、又はメールアドレスが登録されていない可能性があります。管理者に登録してもらう必要があります。ログイントラブルサポートより問い合わせてください。

Q3:日臨技ウエブサイトにはログインできたのですが、広臨技ウエブサイトにログインできません。

A3:ログインの日臨技会員番号は共通ですが、パスワードが異なっていると考えられます。Q1またはQ2をご参照ください。また、日臨技ウエブサイトと広臨技ウエブサイトは、運営が別のためログイン情報は共有されません。

Q4:日臨技は退会できたのですが、広臨技ウエブサイトの退会方法がわかりません。

A4:広臨技ウエブサイトにログイン後、「広臨技ウェブサイトの退会」から退会手続きを行ってください。ログインできない場合は、Q1またはQ2をご参照ください。