広臨技会員への情報伝達の現状と印刷物廃止に向けた意識調査アンケートの実施について

 (ご依頼)アンケート調査のお願い

  広島県臨床検査技師会では・・・
 「広臨技会員への情報伝達の現状と印刷物廃止に向けた意識調査アンケートの実施」を企画しました。
 つきましては、会員の皆様のご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

アンケートの目的

 平成30年3月をもって速報・行事予定表の印刷物を廃止します。
廃止に伴って、会員への情報伝達、およびサービスの低下が懸念されます。

 そこで、広臨技では会員の皆様の現状の把握と情報伝達のサービス向上に向けてアンケートを作成しましたのでご協力をお願いします。
なお、このアンケート集計は、平成30年3月3日の県学会(呉市)「集まれ広臨技」にて報告する予定です。

対象

  広島県臨床検査技師会 会員

アンケートの趣旨

 広臨技会員への情報伝達の現状と印刷物廃止に向けた意識調査を把握することが目的です。
 できるだけ多くの会員の皆様に回答して頂き、今後の情報伝達サービス向上の手段に利用させて頂きます。

アンケート実施方法と回答期限

 「広臨技会員への情報伝達の現状と印刷物廃止に向けた意識調査アンケート調査」回答は・・・・>>> こちらをクリック

アンケートフォームに必要事項を入力し、「送信する」を1回クリックしてください。
回答には、Chrome、Firefox、Internet Explorer、Microsoft Edge(Windows のみ)、
Safari(Mac のみ)の 最新版とそのひとつ前のバージョンでお願いします。
アンケート回答が、うまく動作しない場合には対応ブラウザへのアップデートをお願いします。

    回答期間:平成29年12月1日(金)〜 平成30年1月31日(水)

アンケート結果の公表

  アンケート結果はホームページ準備委員会で集計し利用し、調査目的以外には使用いたしません。


問合せ先:広島県臨床検査技師会 広報部

 

 

(一社)広島県臨床検査技師会 広報部


▲トップページへ戻る